きぐちのにっき

地方干物女子大学生

プロフィール

連続更新でございます。

プロフィールといっても読者0なのにさみしいだけですが、

いつかみてくださる人がいると信じて書きますね。

 

といってもただのしがない女子大生です。

枯れてます。それはそれはもう干からびてます。

恋愛何それ美味しいの?状態です。ええ。悲しい若者です。

 

幼少期からアニメとマンガとゲームにぞっこんなので、

高校・大学デビューは夢のまた夢、キラキラした人種にはなれなかったです。

 

このブログの方針は特に決めていないのですが、

好きなアニメの感想や、漫画の感想、日常生活ついて語れたらいいなぁと思います。

 

せっかくここまでオタクアピールしているので今はまっているもの挙げますね。

 

アニメだと「田中くんはいつもけだるげ」ですね。

最高ですね。宮野ちゃんと白石さん嫁に欲しい(そっち)

白石さんみたいな美人ちゃんなら私も高校デビューできたのかもしれませんねッッ

 

いつも思うのが、田中くんってひとを惹きつける何かをもってますよね。

クラスのなかにひとりいますよね、そういう子。

本人は自分のしたいようにしてるだけなのになぜか人が集まる子。

 

私めちゃくちゃスクールカースト気にして生きてきたタイプなので、

そういう子が単純に羨ましいです。

 

思ったより長くなってしまったので今日はここまでにします。

もう少しはてなブログのことを勉強したいと思います。

リンクの張り方とか勉強してこよ・・・・!